さぁ、みんなで考えよ〜
2004年4月12日 日常って特にないですが。(駄目
1時間目:地理→社会化教室(4F
で、
2時間目:倫理→同上
でした。
教室は2F。
…。
ちゃんと調べていけばよかった。。(泣
一回教室戻っちゃったよ!(のびた泣き
あ、とりあえず友達っぽいヒトはできました。フツーに。
休んだ時のノートとかさ〜(ォィ
倫理の時間に、先生がやたら「女子は〜」とか「女子だから〜」とか言ってたのがめっさ勘に触りました。
なんだかしらんがムカつくコイツ。
ていうか学年主任なんですが。
3時間目は現代文で、担任で教室で。
一通り説明が終わった後、プリントが配られました。
「『愛』のかたち という題で400〜600字程度の文章を書きなさい」
…ありえねぇぇ
テキトーにぴったし600字にまとめて出してやりました。
やっぱりどぅも主観的なものを書くのは苦手なんだな私。
という考えを新たに。(?
午後は新入生の為にオリエンテーションを。
別になんもなかったな〜。
体育館でマイク使わないで話してみたくらいだ。
新入生4人。。
入ってくれるかなぁ(汗
1時間目:地理→社会化教室(4F
で、
2時間目:倫理→同上
でした。
教室は2F。
…。
ちゃんと調べていけばよかった。。(泣
一回教室戻っちゃったよ!(のびた泣き
あ、とりあえず友達っぽいヒトはできました。フツーに。
休んだ時のノートとかさ〜(ォィ
倫理の時間に、先生がやたら「女子は〜」とか「女子だから〜」とか言ってたのがめっさ勘に触りました。
なんだかしらんがムカつくコイツ。
ていうか学年主任なんですが。
3時間目は現代文で、担任で教室で。
一通り説明が終わった後、プリントが配られました。
「『愛』のかたち という題で400〜600字程度の文章を書きなさい」
…ありえねぇぇ
テキトーにぴったし600字にまとめて出してやりました。
やっぱりどぅも主観的なものを書くのは苦手なんだな私。
という考えを新たに。(?
午後は新入生の為にオリエンテーションを。
別になんもなかったな〜。
体育館でマイク使わないで話してみたくらいだ。
新入生4人。。
入ってくれるかなぁ(汗
コメント